イベントの最近のブログ記事

相変わらずの更新ペースですみません...。

先日MFT2015にサークルsilicombi名義で出展してきました。
そこで出してきたものの紹介や、頒布物を購入して頂いた人への情報ページリンクを提供します。

IMG_20150801_120055.jpg

気がついたら3ヶ月ちかく更新さぼってました...。

いきなりですが、夏コミに出展しています!本日(土曜日)、東地区T-02b サークル「silicombi」です!

今回の記事は「FPGA向けMPEG2デコーダをほぼフルスクラッチで作ってみた」です。
動画再生挑戦結局結合デバッグが通り始めたところまで進捗しましたので、そこまでの内容を書いています。

なお、ソースコードを当ブログで配布しますが、会場からのネットワークでトラブっているため、後日アップロードします。
ソースコード目当てで来られた方、申し訳ないですが少々お待ちください。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちイベントカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはV-USB (AVR-USB)です。

次のカテゴリはオーディオです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2