長年暖めてきたMP3計画を始動

| コメント(0) | トラックバック(0)

ずーっと考えるだけで作品にならなかったMP3プレイヤー計画を、
今度こそ作品にしよう。

当初はShuffleのようなシンプルな物を想定していたが、最近やたら音楽を聴くようになって
曲数が増えたので、画面が欲しくなってしまった(笑)

というわけで、SparkfunのOLED(128x128、262kcolor)を買って試してみた。

ああ、作業机散らかりすぎ…。サンプル画像がバンブー○レードなのは気にしない(笑)

参考資料がいまいち読みにくいので不安だったが、難なく表示できた。すげーー。
これから128x128をいかに上手く利用するか考えねば。

つぎはMP3プレイヤーの心臓、デコードチップの評価をしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kimushu.thyme.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、kimushuが2008年2月18日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSoCUSBEval買ってみた」です。

次のブログ記事は「CapSenseをどうするか…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04