CapSenseをどうするか…

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回のMP3プレイヤー計画では、入力にCanSenseを使おうと考え中(まるでiPod!)。

手元にCY8C21334が2個ほど転がっているので活用したいが、なんせ初めてなのでどうしたものか。基板いきなり作ってうまくいくのだろうか。

テスト基板作るか~。時間かかるなぁ。

ちなみに、PSoCUSBEvalでCapSenseを使おうとしたがうまくいかなかった。CapSenseのパターンもあるし、PSoCDesignerでCSRが選べるのでてっきり出来るものだと思っていたのに。どうやら24794では使えないとかいう噂も。単にやり方がまずかっただけかもしれないけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kimushu.thyme.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、kimushuが2008年2月19日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長年暖めてきたMP3計画を始動」です。

次のブログ記事は「CapSense出来るじゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04