ブログ引っ越してきました

| コメント(0) | トラックバック(0)
最終投稿が2009年10月というヒドイ放置状態のブログですが、そろそろ復活させようと思います。

(ブログ開設時はJustsystem経由のTypePadで始めましたが、サービスの有料化に伴い
さくらのブログにこっそり引っ越し、さらに、さくらブログの扱いにくさに辟易して
さくらのレンタルサーバ上にMovableTypeを構築して引っ越ししてきました。)
今ご覧になっているこのブログ http://kimushu.thyme.jp/blog/ が今後更新されていきます。

社会人になったこともあり今までほどの工作ペースは出せないかもしれませんが、
今後も「ぼちぼち」工作記録として綴っていこうと思います。

なお、過去の記事もコピーしてきましたが、画像および添付していたデータを紛失していますorz
ご了承ください

(紛失分データはバックアップから発掘でき次第upしますが、たぶん復活しないファイルも多々ありそうです...どうしてこうなった)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kimushu.thyme.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、kimushuが2011年4月 3日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電源を使ってみた」です。

次のブログ記事は「MPEG2デコードIP製作【その1】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04